

休憩中

譜面ばっかり見てたら飽きてきたぜ!!(マテ

全く誰だよ…1曲に付き5つ譜面作ろうって思った奴…ハッ!!(オマ

まぁ難易度に関しては5つで良いんですけどね

と言う訳で休憩しつつ雑談タイム的な記事ですヨット…よっと(

昼間も息抜きとか言いながらゲーセンでギタドラしてたし

正確にはドラマニしかしてないんですがね(黙

流石に平日の昼間は過疎ってましたね…むしろ過疎って無いのってどんなゲーセン(

しかしスキル伸びないね…全然伸びないわ

やっぱ粘着してネバネバするしかないか…汗で(マテ

今のEX曲のExcavation Damageって曲がねぇ…好きなんだけど…そうそうこれこれ(

100729_1350_01.jpg


浅田さんの新曲ですね

EXTのドラムの譜面…と言うよりドラムのアレンジが好きなんだけどね

連バス苦手過ぎる泣ける(

10回近くやったけど多分一回しか連バス安定してない

2連は行けるんだけど3連になるとどうも足が動かんくなるぜ

だから心の折れたエンジェルとかやってられっかよちくしょうが(

久々に全曲スキルの順位見たら350位ぐらいだった…まだ1000位以内とか

多分Longの封印解けたらまた100位以内ぐらいまでは行けそうな気がする…気がするだけ

それはさておき7maiさんがHanterうま過ぎる件について…90%とかどうやったら出るの?(

中盤のタム連打の部分で切らない自信が無いぜ!! つまり絶対切るぜ(黙

後Deep Forestも切るぜ!!ぶちぶち切るぜ!!…今度粘着するか(アッ

他にも太陽とかBIL(ry

ちなみに↑の画像の後フォトンやりました…やっぱ黄色じゃ簡単っすよね(

え?3グレがどうかした?(オマ

後ついこの前ポップンでニエンテEX(neu)43LVやってみたんだがこれは無いなww

100724_1710_01.jpg

30台前半が大体安定してる俺から言わせてもらうと

俺には手のつけられないしろもの…いや曲者ですね(

ポップ君が流れる様を見て「わぁ…綺麗だなぁ」と言うのがお似合いでした(オマ

それにしても安心のBAD率…1/5ぐらい持ってかれてますね  \持ってかれたぁ/

これでも頑張った方なんだぜ? 必死すぎて引くぐらい(マテ

まぁこんなとこかなぁ…書きすぎたな…そろそろ譜面作成に戻ろうかな

それじゃ ノシ

追伸
イベントの課題曲は総合スコアを更新できなくても全曲やる事をお勧めするよ~♪

ネタバレ絶好調だZE☆

イベントを色々と譜面作ってます

まぁイベント全体で30曲ほど作れればいいかなと思ってます

一応夏休みも挟んでますし、作れるとは思ってますが…モチベが持てばね(

それと自分のプレイの仕方を少し変えてみました

今まで中指と薬指でやってたんですが…流石に片手トリルが厳しいなぁと思ったので

薬指を引退して人差し指を起用することに…

慣れるまでは勝手に薬指が起動しちゃうから大変ですね(黙

それで何となく動画を撮ってみたので良かったら続きにてご覧ください

P.S.
ポップン18サントラ届くぜ…これで勝てる(黙
そしてEVANS人気すぎ吹いた(

続きを読む

… (※ネタバレ)

screen02245.jpg



screen02244.jpg


   :::::::::::::::::::
      :::::::::::::::
         :::::::::::
     Λ_Λ   :::::::
     /彡ミヘ )ー、  ::::
    /:ノ: 丶 \::| :::
  /:|::  \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

…何の呪いですかこれ

EXTRA LEVEL UP!!

k.png

※画像クリックで拡大表示されます

コメント欄に×印があるのは譜面に触れてすらいないと言う(

※K8107及びP8107は動画付きです


大変お待たせしたくせに完成してないこの始末!!

まぁこれ以上遅れると明日になってしまうのでとりあえず公開です

ほとんどリクエスト品なのは気のせいって事で…事で!(オマ

EXUPなので大会の賞品の通常配信も始めますね

今日中に間に合わなかったものはまた後日UPしてお知らせします

難易度等は表を見て貰えばいいかと

Faith in youは良い曲だと思う ガチで(

結構時間が空いた中で作ってたので難易度がおかしいかもしれん…

とりあえずUPしときますのでどうぞお楽しみください

一個ずつのDLは面倒と言う人は↓のDLページよりまとめて落としてください(PASS無しです

注意:大会参加賞は大分前にUPしたので同封してありません

まとめてDL

これらの作品はBUGのうpろだー5に入れてあります

PASSは全て193です いつも通りです

明日からイベント開催予定 そゆことでお楽しみくださいノシ

(´・ω・`)すまん

予定より2曲分ほど遅れてますサーセン!!

でも、とりあえず出来た分はUPしとくので遅れた分は数日後追加しときます

今の調子だとおそらく夜の10時ごろUPすると思う

それと夏の大型UPを取り消しにして、その代わりにイベントをやろうと思ってます

まぁ詳しい内容はは明日報告するのでお楽しみに…新譜がどんどん出るイベントですよ~♪

とりあえず本日のUPの準備と譜面作成をしてきm…ワキョーーーー(黙

モチベ帰ってこいww

自作曲自作譜面楽しいです^p^

screen02220.jpg


自作曲とか言ってるけどアレンジと言う罠(オマ

原曲はポケモン・ワイド・アドベンチャーBGMの#9 勇気を出して

作者のY.Wのページに行けば原曲をDL出来るのでどうぞ行ってらっしゃ(ry

Y.W氏のHPはコチラ→http://www.yw-works.com/
※MUSIC→MIDI→ポケモン・ワイド・アドベンチャーZIP

この曲はWWA作品のポケモン・ワイド・アドベンチャー(以下PWA)の曲なんですけど

ゲームしながら聞くとやばいですね…熱すぎますね(火山地帯と掛けて)

あるフィールドと通常のラスボスでこの曲が流れるんですが…かっこよすぎます

初めてPWAやった時はかなり感動しましたよw

というよりWWAは基本的にBGM無い作品が多いですからねぇ

そこも含めて斬新だったと言うか何というか…とりあえず感動した

しかもMIDIなのにこの音圧とかまじぱねぇっす

1ループ50秒程度でこの破壊力…すごく…かっこいいです(大事な事なので2回言いました

音色選びが非常に上手いのでMIDIでも違和感ないw

まぁとりあえず原曲を聞いてみるのをお勧めしますw

続きにて自作アレンジ公開処刑

続きを読む

放置してた\(^o^)/

何か放置しすぎてましたが生存はしてます…BUGです

…まぁ色々聞きたい事があると思いますので何となくQ&A方式で回答してこうかと思います(オマ

その前に俺から一つ言いたいんだが

誰か公開してない事に突っ込めよ!!

まぁこのページ特に人気でも無いし、延期してるのはいつもの事だけどさ

公開日から1週間たっても誰も突っ込まないから…もう何か作らなくてもいいかなぁ…とか思ったり(

でも、個人的にもこのままだと後味悪いのでとにかく大会のEXUP時に配布予定という訳で…

大会EXUPは7/20です


それでは続きにてQ&A

(追記)
凛花DL早くも300突破 お前らどんだけ好きやねんwww

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

