

昨日は地獄だった

約12時間近く車の中で座りながらカウンターをぽちぽちしてました…

しかも普通車の後部座席に成人男性が3人座ってそれをしてるんですよ…きつさを察して下さい

まぁバイト料貰えるんだからとやかくは言いませんけどね

隣の人は尻がやばいとか言ってました…

口には出さなかったが俺もあれはやばいと思った辛すぎるだろ(黙

まぁそんな一日でした

しかもほぼ徹夜の状態で行ったので帰って来た時はもうくたくたでしたね

とりあえずそんな感じでした…そして、作譜のモチベーションが全く上がりません何という事でしょう(オマ

そのくせブログ内で新たな企画を始めまして…気付いた方も居るかもしれませんが

他サイトの譜面をやってみる…というコーナーを作りました(←リンクになってます

まぁ題名通り他のサイトの譜面をプレイして感想を書いてくような形になります

気になったりしたならそのサイトに突撃してくれても結構ですどんどん突撃してください(オマ

もし、ここの譜面について見てほしいとかご意見あれば行ってみようと思います

まぁそんな事言う人はいないだろうけどな!(黙

んじゃそゆことでお知らせでしたノシ

大会参加者<リクエスト者

上記理由によりかなりモチベーションが上がりません BUGです(

大会内容は若干分かりにくいかもしれませんが参加するだけなら

プレイする→結果を送る この作業だけなんですけどね…なんでかな?

リクエストだけで1回のUP数に値する曲数が来てるんで大忙しです…リアルもバイト探しで大忙しです(

ちなみに明日は単発のバイトが入ってます…まぁ朝から夜までぎっちりと(

内容は交通量調査だからおそらく体力的には厳しく無いでしょうが

時間が12時間ぐらいあるからなぁ…違う意味で面倒かも

また、今月末辺りに大会入賞者用の曲目を公開してくつもりです

ギタドラの大会なのに賞品にユービートの作品がまじってる(アッ

まぁギタドラの楽曲がほとんどですがね

とりあえず明日はバイト頑張ってきます

…次回のUPまでに全曲作譜間に合うかなぁ ノシ

次回の公開曲数がカオスな件について

次回のUPは6月の中旬ごろになります…まぁ大会参加賞の配布と共にUPしようかと

そして、その後のUPは夏の大型まで一切行いません(その期間中にリクエストを頂いても大型UPの方に収録されます)

後1週間以内なら次回までのUPに追加しておきますのでリクエストはお早めに

現状のままなら次回は12,3曲ほど公開…え?何この小さめの大型UP(黙

それと夏の大型UPのリクエストも受け付けてますのでどしどしご応募下さい

但し今年の夏は音ゲーで攻めるつもりなのでそこんとこよろしく(黙

後自分で何作るか良く分からなくなってきたので制作一覧表を更新しました

まぁネタバレ全開ですがそれでも良い方はご覧になってください

欲しい曲が無ければリクエストで応募出しても良いですし(

以上お知らせでした…大会参加者が一向に増えない件について

追記(5/23)
いっぱい記事書くのもあれなんで追記でお知らせ程度

拍手数が増え始めたので今まで通り拍手のページだと少しさびしいかなぁと感じたので

リザルト画像とか入れて少し豪華にしてみた…まぁあんまり変わらんけど(

100拍手寸前まで来てた、えらいこっちゃw

これからも制作頑張ります

それでは ノシ

新規の曲増えすぎた!!

俺の処理速度じゃパンクしてしまうぜ…まぁ世界の曲の数を考えるとパンクは必然ですけどね!!(黙

実は夏大型に向けて音ゲー曲をかき集めていたんだが

最近(少し前)にサントラ買いまして…ⅡDXとjubeatの

そこからこれ入れたいなぁって曲を選曲してった結果…多すぎだろww(黙

って事になりまして…それに加えて過去のポップン曲やギタドラ曲を足してったら

(゚∀゚*)ヒャッハー☆ な状態になった(オマ

正直2か月ほどあるけど間に合う気がしなくもない(

まぁその前にあれですよリクエストの消化ですよ! 

リクエストが増えてきたのは個人的に嬉しいのですが…中々うまく消化できませんね・・・

それでも、俺が!死ぬまで!!リクエストを!!応募するのを!!止めない!!!(オマ

で、まぁ新しくJubeatとⅡDXの曲も作り始めたので新しくCDタイトル作ってみた…自作で

Jubeatは許せるがⅡDXが酷い結果になった…これを見れば分かる

jubeat.png  beatmania.png

静止画だからまだ見やすいがⅡDXとかサイベリアスタイルで見ると何書いてあるか分かんね\(^o^)/まわんな(

使いたいって人が居たならどうぞご自由に…うん

一応著作権はKONAMIにありそうな気がするぜ…だからご使用はほどほどにw

以上お知らせでした ノシ

ゲーセン…行きたいです…凄く…いきt(ry

途中までステマニのバナー作りとかしてたのに何故かこうなった↓




ギタドラの夢を見たのが原因だと思う…うん、違いない

そして、今日一日をこれで潰してしまった…もういいや(オマ

まぁそんだけでしたーノシ

今後の予定報告

夏の大型UP前に数曲(5~7曲ほど)新譜面UPを行いたいと思います

もちろん大会の参加賞及びおまけ譜面を除いて

大会参加賞の通常公開は6月中旬~末頃にしようかと思います

おそらくその辺に便乗して新譜面のUPを行おうと思っています

但し次回のUPは…東方でも音ゲーでもはたまたVOCALOIDでも無い曲が多数…じゃなくて全部か(オマ

でも、有名な曲もあると思うので是非ご期待下さい

新たなリクエストもその時に配布予定です

また、夏の大型UPにて出来るだけ音ゲー楽曲のリクエストをお待ちしております

総合掲示板からどしどし注文してってね☆


それでは ノシ

大会参加賞配布開始!!

予定より遅れてしまいましたが参加賞の配布を開始致しました

…それ以前に参加者少なすぎない?

課題曲をDLしてる人はそれなりにいるのに実際に記録を送ってくる人が未だに数名ってオマ(

あ、ちなみに大会ページに後日通常配布とか書いてあるけど

普通に公開するのは1ヵ月後(かそれ以上後)ぐらいなんで早めにやりたい人はさっさと記録を送った方が良いですよ

参加する意思があっても実際送ってくれないと未参加と同じですから…というか参加賞渡せないからw(黙

もし、配布開始を待っていた人が居たのなら謝ります、ごめんなさい(

まぁ遅れた理由なんですが…まぁ一言でいえばやる気が無くなった(オマ

15、16ともう何かステマニ開く気すらおきなかったんで…たまにこういう気分になる時もありますよ(

それに本家ブログの方の更新ついでにこんな曲作ってたりしたんで…え?宣伝ですかって?

もちろんさぁ☆(オマ



聞いて頂ければ分かると思いますが

凉宮ハルヒの憂鬱より「GodKnows」の微アレンジです

歌は初音ミクと鏡音リンに…まぁ詳しくは本家のこの記事にて→作曲公開

ちなみに本家ブログの方で配布もしているのでもし欲しい人が居るならば本家ブログの方へ

本家ブログにも置いてあるんだがここにも置いとくぜ…歌ってみたをな!!(オマ

続きにて公開してあるので気になる方は続きで試聴下さい

ではでは私はこの辺で ノシ

追記
今思ったんだが凛花人気すぎるだろwww公開2週間で140とか見たことないよ…
後うpろだ1が総DL数1万突破してた\(^o^)/ぱねぇ
とにかくありがとうございますの一言に限る

続きを読む

後2曲で参加賞配布開始

まぁ残り激と鬼譜面なので5,6時間あれば十分終わりますね

でも今日は完徹したので正直疲れました

しかも作る順番間違えてr(ry 

後、試聴ルームでポップンミュージックの曲を全て公開してきました

25曲もあった正直編集めんどい(アッ

でも、25曲か…意外と少ないか…もっと補完してか無いとな(

とりあえず試聴ページは全ての曲の公開が終了次第 DLリンクの設置をしていきたいと思います…この作業が地味で面倒なんですよね(オマ

でも最近思ったのが試聴ルームは実際利用されてるかどうか謎すぎる…全くの謎である(

アルバイトの広告チラシを見て電話したら
「後日担当が掛け直しますが3日以内に来なかったらその時点でアウトなので諦めて下さい」

…今日で2日目です…来ないフラグが漂いまくってる件についてww

まぁ来なかったら近くのコンビニでも探しますよ…あ、ちなみに電話先はGEO(ゲオ)です(

とにかく今は…寝るか…作るか…ロジックパズルを解くか…曲を聴いて瀕死になるか(マテ

そういやそろそろ作曲もしたいしなぁ

あと、夏の大型UPを行うつもりなのですがリクエスト等あればどんどん大型UPに追加して行きますので
リクエストは出来るだけお早めにお知らせください 

ではではこの辺で ノシ

書き忘れていましたが多くの拍手数ありがとうございます
これからも頑張って運営して行きます…多分(マテ

とりあえずやってみた


順位名前Chronos恐怖の右脳改革JangleSonneSky合計コメント
BUG106.56100.76101.7693.8991.37493.76目指せスキル600w



一回ずつやっただけとはいえ…紹介してた時より50近く落ちてるwこれは酷いw

まぁ大会はしばらく一番上の記事になってるのでやりたい人や、新譜をやりたい人等

次々と送ってきてね!リザルトとか

余りに人の集まり悪かったら大会期間延ばしたりする覚悟で行きます オッス!(

それでも集まらなかったら…配布もう辞めようかな(マテ

んじゃそゆことで ノシ

追☆記

拍手によるDL報告ありがとうございました
難易度設定は結構個人的な感じでしたが
気に入って貰えて何よりです
これからもリクエスト等頂ければ作っていきますので
よろしくお願いいたします

大会開幕~ギタドラV6スキル王決定戦!!~

Q.今更V6っておそくね? A.気にしたら負け

※6月中旬まで一番上の記事になります

更新履歴
更新日時更新内容
2010/5/9大会開催
2010/6/15ランキング・上位入賞者景品更新
2010/6/20EX LVUP!! 参加賞通常配信開始!!
賞品配布!!
2010/6/22ランキング更新
2010/7/20EX LVUP!! 賞品通常配信開始!!



はい、始まりました(マテ

スキル?何それ?美味しいの?とか思ってる貴方…多分美味しいね(オマ

まぁやるのはステマニですけどね

独自で編み出したスキル計算式(※ギタドラのパクリ)を用いたスキル王に一体誰が輝くのか…輝かないのか!(オマ

参加賞有りのオフライン大会…オフライン大会なのでお気軽にいつでも参加できます

現在の記録一覧→大会順位表

詳細は続きにて!!

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

