

右も左も⑨…すなわち

寒いですね…うん、それが言いたかった(オマ

本家ブログにて⑨アレンジ出してきたので何となく更新記事

最近は…音ゲーすらあんまり触らなくなりましたね…

まぁアレンジとか作ってるとどうしても遊ぶ暇等が無くて

遊ぼうとするならおそらく…それこそ不眠不休で(オマ

まぁぶっちゃけアレンジとかも遊びに近いですけどねwww

と言う訳でしばらくは更新らしい更新も出来なそうです…

アレンジを聞きたい方は↓リンクより本家ブログにお越しください

東方疾走アレンジ第4弾 ※直リンクです

それでは…2月の配布用譜面でも作っとこうかな

ノシ

更新ついでに作曲紹介

大型UPも10数名の方々がお持ち帰りになりましたね

楽しんでいただければ幸いです

どうもBUGです

最近は音ゲーというより音ゲーですね(作曲的な意味で

本家ブログの方でもちょこちょこ紹介してますが

更新ついでにこっちに遠征(

東方アレンジを二曲置いてくぜ

ステマニの終了後の気休めにでもどうぞ\(^o^)/

続きたい人は続け!

続きを読む

今更ながらクリスマス大型UPだぜぇ↑

クリスマスパッケージ

↑リンクをクリックするとDLページに飛びます(別窓

長らくお待たせしすぎました!!

クリスマス大型UP第一弾ですよ~~\ワーワー/(オマ

※バナーは2010年となってますが2009年度のクリスマスの大型UPです

今回の大型UPは先行曲を含め30曲!!当初の予定よりは2/3ぐらいになりましたが

過去最高曲数でお送り致します

全ての譜面レベル等をまとめた一覧表を作りましたのでご覧ください(表をクリックすると拡大表示されます)

譜面一覧

譜面レベルの橙色は1~3レベル
太字は10~ 超高難度は各種色付け



予定通り東方系の譜面は全てカットと言う事にしてあります
今後作る時間があれば第2弾として東方曲を上げたいですが…まぁ無理でしょう(オマ
そゆことで続きにて曲の詳細説明…と行きたいですが
正直今は気力が無いのでとりあえずはUPだけと言う事で
それでは今まで待たせてしまった分を存分にお楽しみくださいw
曲数が多いためDLに時間がかかるかもしれませんがご了承くださいorz
また、単品としてうpロダー3に先行配信4に今回新たに配信する譜面をUPしてあります

お勧めはPackaged、sonne、恋は臆病、恐怖の右脳改革、覚醒フィールドです

後日やる気が出れば曲及び譜面の詳細説明書いときます ノシ


追記
そういえば今までチョコチョコと拍手を押していただいた皆様ありがとうございましたw
拍手数が増えてるたびに頑張ろうという気が起きました
そして、期待してたにも関わらずここまで遅くなって申し訳ありませんでした
再度、心よりお詫び申し上げますorz
これからもよろしくお願いいたします

さらに追記(2010/3/1)
期間限定譜面の期限が過ぎましたので期間限定のDLリンク等を削除しました
なお、↑の一括DLは期間限定4曲を抜いた26曲となっています

あ、あとひとつで公開…orz

延々と延期気味になりつつある大型UPですが(汗

やっと残り1つと言うところまで来ました

ジェパンニが2日でやってくれました…5曲ほど(オマ

ここ数日はほんとPCの前に座るか・寝るか・読むか(?)のどれかでしたね

残り一つが曲者のロング曲ってところがまたあれですけど(黙

でも、後数日経つともうレポート等オンリーでやる暇が無くなりそうです

ですので、今日…明日は厳しいかもしれないが完成させてUPの準備に取り掛かろうかと思います

余りに待たせすぎて何処かに行ってしまった人も居るかもしれませんが残り数日でUPしますので

後しばらくお待ちくださいorz

それでは ノシ

パケ「Virgins」を一通りやってみた

a.png

↑リンクになってるのでクリックすると特設ページに行きます

まぁ7maiさんも参加してると言う訳でまぁたまには外の譜面もやってみるかと言う感じでやってみました

後悔しました(アッ

鬼譜面のみ全曲プレイした感想ですが

※これはあくまで個人的な感想であり作者や企画者を批判している訳ではありません

全体的に3,4押しが多いですね…

これは自分の公開してるDWIと相反するものであるためどうしても受け入れがたいですw

まぁ出来ない訳でもないし…嫌いって訳では無いんですけどね

でも、3,4押しと高速連打を混ぜ合わせたり…3,4押しをずっと続けたりと…ごり押しは酷い(黙

特にBPM200越えで16連打と組み合わせられたら正直お手上げです…と言うかキーボードを破壊しかねない(オマ

もう一つは…曲を活かしてない譜面が多い気がしました

曲の雰囲気ぶち壊しの16分連打の荒らしとかw

まぁそこも鬼譜面だからだとは思うんですがね

後パケにするならある程度レベルを統一してもいいような気も(譜面の難度的な意味で

明らかに簡単な13レベルとか鬼畜すぎる10レベルとかがあり少し困惑しますね

手始めに鬼畜な10レベルを引く人とか可哀そうw(黙

まぁこういう鬼畜系の譜面が流行ってるのかもしれないですがねw

とそんな所かな…続きにて スクショ晒し

続きを読む

明けてしまいました おめでとうございました

明けましておめでとうございました BUGです

今年も譜面UPを行っていきますよ・・・うん、多分(オマ

結局譜面公開が大幅に遅れているわけですが

今後もしばらく遅れますよっと(アッ

理由は・・・アパートの方に譜面置いてきたorz

ですから実家に居る間何も出来なくて・・・(・ω・`)スマン

それと向こうについてからもしばらくは課題に専念すると思うのでまた時間が掛かると思います

出来れば今週末の連休で上げたいですが・・・多分無理でしょう(オマ

色々とやることが多いので中々UPに持ってく事が出来ないですね・・・

完成次第用意してUPしますのでもうしばらくお待ち下さいorz

以上お知らせでした ノシ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

