

学校はじまた\(^o^)/

と言う訳で学校が始まりました

今学期もカオスな物ばかりですね!(内容的な意味で) (オマ

就活やら研究室やら実験やら何やらで色々と時間が常にぎりぎりになりそうな気が・・・

・・・就活か本当にそろそろ職と場所を考えないとまずいですね

まぁ自分の場合場所は何処でもいいので職ですね・・・どの辺りの職で行くべきか

それもなるようになるかなw(マテ

後ここ数日で拍手数が結構増えてるので・・・譜面作成も頑張っていかないとなぁ

まぁ進捗状況はちょこちょこ譜面一覧表にて公開してるので気になったら見てやってください
(プラグインより→)

現在ニ作完成・・・3作目作成中

11月中旬~下旬ごろが一番忙しいピークになるかも知れないのでこの辺りは更新できないかも><

そんな感じですのでまたよろしく ノシ


おまけ
譜面DL数総計6500突破\(^o^)/やべぇ(
本家のブログ閲覧数2万突破まで残り500程度
・・・今のペースだと案外早いUPになるかもw

2万突破において、こっちの譜面UPも行いますが
本家ブログにおいて自作曲のUPもするので良ければそちらも聞いてってくださいなw
ではでは・・・若干長文になった

譜面増殖中・・・(主に裏で)

やぁ皆さんこんばんわ

むしろ時刻的にはおはようだが気にしない(オマ

次回のUP予定のめどが立ちましたのでご報告をば

もぅひとつの本家のブログがそろそろ閲覧数20000HITを迎えるので

それに乗じて譜面のUPをしようかなぁと考え中

せっかく譜面を結構消化したと思ってたのに

また増殖したorz(オマ

ポップン17から全然入れて無い事に気付いたが最後

大量増殖発生中☆

まぁ背景が決まって無いからまだ入れて無いですけど・・・全部入れたらまた、前回と同じぐらいの量を放置www(

しかし音ゲーネタも大分使ったなぁ・・・まぁまだまだありえないほどありますけどね!!(

東方星蓮船もまだ使って無い曲あるしぃ・・・まぁいっか☆(オマ

とりあえずステマニのネタは尽きそうも無いですね・・・

というかむしろ尽きてほしい 尽きてくれ 俺もう疲れた(オマ

まぁ疲れてても増やしていきますがね!(主に自分がしたいから

後半意味が分からなくなったけどとりあえず次回のUPは・・・今のペースだと10月上旬ぐらいになるのかな?

そゆことですので ノシ

譜面公開 in 9月

と言う訳で譜面UPしますよっと

6曲行きたかったけど6曲目間に合わなかったので公開は次回に(

だから今回は5曲です

前記事で言った様に全て音ゲーです

あの譜面が新しくリニューアル!?(

まぁ紹介は続きにて

続きを読む

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

譜面公開は明日

構成員Aさん長らくお待たせしてすいません

明日譜面のUPをしたいと思います

まぁ時刻的にあれですが日曜ですね(

夜頃までには譜面紹介等含めてUPしときますので

皆さんよろしくお願いしますorz

今回は音ゲーオンリーですね

出来れば5曲上げたいですが・・・まぁこの後の頑張り次第では5or6曲になるかも

やる気が出なかったらもしかしたら4曲と言う訳でね はい(オマ

ぶっちゃけスコアシートお持ち帰りした人には若干ネタバレがありますがね(アッ

まぁそこは気にしない方向で(

んじゃそゆ事で今からもうちょい作ってきま

ぼやき
EXメドレーの踊とネクロFULL激が2000コンボ越えるんだけどなかなか全部繋げねぇ(黙

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

こんちくわっしょい!

曲のUPも終わったのでやっと一段落で休んでたりしたりしなかったり(オマ

まぁリクエスト貰ったんで一応譜面作成も頑張ってますはい(

進捗状況はまた譜面一覧表の方に載せてありますので暇があれば覗いて下さい

作ってて思ったんだが曲だけ入れて作成してないのがいっぱいあってびっくりだぜ(オマ

バナーとか決まってるくせに作ってない奴とか・・・何と言う放置プレイ(

まぁ軽く10曲はあった(オマ

とにかく消費しつつ新しい曲でも補充するか・・・

結局放置プレイ・・・ざわざわ・・・(オマ

しばらくは何の予定も入れてないので譜面作成でもしときます・・・

UP予定は9月後半・・・を予定中

それではまた ノシ

現在作曲に夢中

まぁタイトル通り現在作曲の方に力を入れてます

良かったらリンクをたどって私の日記のブログの方へお越し下さい

曲をUPしたりしてますのでよろしければ感想等をば(

それと今確認してみたところ

全譜面のDL数が約5000ぐらいになりました

・・・本当にありがとうございますorz

そのうちこのブログのカウンター抜かれますね(

これからも頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします

まだ次回のUP予定のめどは全く立ってませんが・・・そうですね

9月の終わりごろにまた何曲か上げれればいいかなぁと思います

リクエスト等あればお早めに申し付け下さい

ではでは ノシ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

