

アレンジ曲公開(EVANS&FLOWER) 「休みが貰えたので」

と言う訳で珍しく連投です

休みって素晴らしいな…素晴らしいな!!(←

まぁそれはさておき

告知で書いてあったFLOWERのリマスター版と前日の記事に書いたEVANSの∞Ver.を公開します

FLOWERの方は…まぁMASTER版の手直し程度?の物です
追加で\ギュイィィィィィィィン/を作って入れてみたけど…コレジャナイ感
まぁ全体的にちょいちょい直してるんでMASTER版とは別の感じにはなってる…と思うよ

EVANSの方は…視聴版をとりあえずニコ動に投稿しました
完了したら載せとくんで聞いてやってください 記事投稿前に完了した
基本的には以前までのアレンジを魔改造したものになってます
ギターとかドラムとか暴れ放題ですね(



DLはこちらから
BUGの作曲置き場 別窓

・・・せっかくの休みが動画作成でほとんどなくなった(←

とりあえず譜面制作中…

あと4曲完成したらUPします(完成3曲+α)

譜面作ってるはずだったのになぜか動画を撮っていた…何かよく分からねぇ(←

まぁ新しいキャプチャーソフトを使ってみたかったってのが一理ある

で、撮ってみたのがこれ何だが…エンコの仕方間違えたかな…最初の画面が酷い(



まぁテスト用に撮ってみただけだから…何故か制作エリアで録画してたカラァ(

何か撮影中もめっちゃヌルヌル動くんだけど…これすげぇ(←

よく見かけるロゴだったので使われてる理由がよく分かった

ちなみに曲はBMSより「Halcyon」 アーティストは xi

譜面レベルは激:12です


Youtubeに上げてみたけどかなり劣化してて萎えた

手元にある動画とかまじぬるぬる動くよ!!(

気になる方はこちらでDLしてみよう→高画質版(別窓)

まぁそゆことで…今日中は多分無理だな

ちなみに就活の面接日が6/30だよ…遠いよ!!(←

追記(6/12 20:00)
プレイ動画も撮ってみた

録画しててもぬるぬる動くよ!!まじぱねぇ(



今のエンコ方法だと最初はどうしてもああいう画面になるらしい…まぁ別に問題ではないが(

曲:Ascension to Heaven アーティスト:xi
譜面レベル 激:13


A+(AA)が中々出ない曲…後少しで出ると思うんだが

しかし、今思うとどっちの曲もネタバレだな(←

ちなみに譜面は後13譜面で完成今日中無理すぎワロタ

さらに追記(6/13 2:00)
もうひとつおまけで撮ってみた


曲名:Pure Ruby アーティスト:SHIKI
譜面 楽:6


音源をmuzieの方で見つけたので差し替えてあります
差し替え前の酷い音割れはほとんど無いです…多分(´・ω・`)
ラスサビが1ループ分増えたのと、全体的な譜面の調整等を行ってあります
これも次回のUP時に修正版として公開します

今動画見直してみると音ずれしてるな…少し早くしすぎたか(←

結局動画サイトに投げてみた

Evans-低速アレンジ- まぁここ見に来てる人には全く関係ないけどなwww(←

Domino画面なのでどんな譜面か見るのも面白いかも




11/26 追記
びっくりするほど迷走中…(主に譜面の作る順番が)
全部中途半端に作りすぎワロタ…1~3譜面ばっかりだな(←

ゲーセンで一日中ギタドラしたいです…いや、かなりマジで(マテ
何か懸賞でも狙おうか(←

11/27 現在11曲完成…間にあうか…間に合うのか俺(←

その他視聴ページ3

視聴ページTOPに戻る

No.21aBUG
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
1217


No.22ギタードライブBUG
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
1317


No.23bana-_20100502162841.png
作詞:魁 作曲:清水準一
編曲:Manack 歌:鈴田美夜子
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.24バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.25バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.26バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.27バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.28バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.29バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.30バナー(譜面DLリンク)アーティスト
譜面難易度 初  楽  踊  激  鬼  作 
??????


No.11~20 | No.31~40
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

