

☆クリスマス譜面UP☆ -THE 遅刻-

はい、まずは先に

すいませんでしたぁぁぁぁ!!

正直モチベの維持が全然できませんでした

結局完成数は…10曲行ってない(;ω;)

一応リクエストをメインには据えていたので…といっても半分ぐらいしかリクエスト消化できてn(ry
※作成順も適当になったので今回入ってなかった方はすいません…

まぁ今回完成分だけだと寂しいので前回UPの未解禁分をついでに公開したいと思います
(一生解禁されないように思えたとは言えない)

今年中に2曲追加すると言ったな・・・あれは嘘だ \ウワァァァァァァァァ/ 
※間に合いませんでした 出来次第来年追加しときます 実家帰ります

とりあえず続きにて譜面紹介

続きを読む


[突発]譜面公開(From 4thKAC Special Live)

と言う訳で4thKAC終了記念みたいな感じで譜面公開します

曲はスペシャルライブ中のあの楽曲です…ま た お 前 か (←

4thKACスペシャルライブより
「今日は皆でFLOWERやっちゃおうかなー」
FLOWERのVENUS Mixと言った所ですかね
まぁほぼ原曲ですけど←
ピアノはWACさんシンセがSotaさんですね
音源は生放送のですが最初の部分の音が飛んでたので
原曲で補完しときました…違和感は無いはず
とりあえずはライブ映像を見た方がいいんじゃないかな
4thKAC BEMANI Special Live(別窓リンク)
ちなみに譜面も全部一から作ってます
出来るだけこのライブアレンジの部分に焦点を当ててみました
鬼譜面は3,4押し有
FLOWER-KAC2015 Special Live Edit-
DJ YOSHITAKA feat.VENUS
難易度
初:3  楽:6  踊:9  激:11  鬼:15


4thKAC記念にどうぞお楽しみください
音ゲー系うpロダー2に入れておきます(PASS:193) <いつもの

次回の通常UPはまだ4割ぐらいですね…今月も後10日か急がねば

ではでは ノシ

クリスマス譜面UP・・・(少なめ)

メリークリスマス・・・今日も早出・残業で飯が旨い!(血涙)

と言う訳で予定通り公開となります

・・・結局日曜はだらだらして何にも手を付けなかった件…ちゃんと!しろよ!(修造風に

昨日今日でとりあえず8曲まで作りましたが…リクエスト全然消化できなかったorz
正直スマンかった

この時期はいつもこの曲をゲーセンでプレイするが今回は出来なかったのでステマニでやってやったぜ
(23日は祝日?ばっかお前仕事にきまt(ry )
screen00189.jpg
(クリックで拡大表示)

とりあえず作った譜面を続きにて紹介

続きを読む

出来上がりの譜面公開

とりあえず放置しててもあれなので出来てる譜面を公開します

現状 新譜面:29曲 BE:6曲 詳しくは…これを見てみろよ!!
現状
これ全部根っこですよ

単品も一応それぞれのUPローダーに上げときますので必要であればご利用ください(大体その2に入れます)
PASSはいつもの「193」でお願いします

曲数が曲数ですのでまとめてDLも置いておきますね(PASS:193)
※100M近くあるので注意

まとめてDLページ

で、現状埋まってない奴はある程度埋まったらまた公開する流れになると思います

まぁそういう訳でどうぞお楽しみください

追記
・一つ下の記事にてやる予定だったイベントの草案を公開しました…だから何!(マテ
・二つ下の記事にて自作アレンジ楽曲公開中…是非どうぞ!!(切実

イベント「Marvelous of Energy」 草案

やろうと思ってたけど譜面が全然作れなくてやらなかったイベントの草案です

※注意 これより下の文章はイベントを開催するのを想定して書いております
     イベント自体は行っておりませんのでご了承ください



現在の累計MP0P

解禁条件・貢献度表はこちらのページにて→イベント解禁情報+貢献度

と言う訳で始まりましたオフライン参加型イベント第3弾です!!

今回は自由参加型のイベントです

タイトル通りMarvelous稼ぎが主体となるイベントですよっと

まぁ詳しくは続きの詳細説明をご覧ください

今回は個人戦ではなく皆で目標を達成して新譜面を公開してく仕組みとなってます。

ですから上手い人から下手な人まで全員平等に楽しめるのではないかなぁと思います。

まぁ貢献度表とか作ってみる予定なのでそこで競い合うってのも楽しみ方の一つかなと思います

あと、今回も隠しがちょいちょいありますのでそれ狙いでも面白いかもねー

雑談はこの辺にしてイベントを楽しんでいってください 

それでは続きにて詳細↓

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

