

このサイトについて

初めての来た方は追記をご覧ください

2010/12/15 うpろだーの整理によってPASS設定を少し変更しました

変更点
Vocaloid系楽曲のPASS→「193」で統一

続きを読む


とりあえず生存報告

月1更新になってきた気がする・・・まぁ最近忙しいし仕方ないね

昨日の夜中に尿管結石で救急搬送されたから仕方ないね

現在も痛くてベッドでうなり声を上げてるんですが コレシゴトニナンネェナ(片言

救急で運ばれて病院内で痛み止め聞くまでコイキングみたいに跳ねてましたよ
(正直いっそ殺してってぐらい痛かったです)

あまりの痛さに過呼吸になって全身も痺れましたし…初めて経験したからそのまま痺れで死ぬのかと思いました←

まぁ自然排石で済むらしいのでとりあえず水分補給を多めに…と言うことですが

ネットで調べてたら石が小さくても排石の可能性が1か月に70%の確率なんだとか…この痛みを1か月耐えて出なかったら発狂するんじゃないかな←

まぁそんな感じですが私は今日も瀕死です(マテ

肝心のステマニの方ですが最近めっきり触らなくなりました

というか音ゲー自体やる暇がががgggg 月80時間以上の時間外勤務ってなんだよ(

今月も月80ペースぐらいで来てるし…もう駄目かもs(ry

一応譜面制作の方は気が向いたらやってます←

ブログのタイトル詐欺みたいになってるけど…まぁ仕方ないね

極力詐欺にならないように頑張りたいです…ムリデス(マテ

それと拍手コメントありがとうございました

少しでも楽しんでいただけたら満足です…ゲームだから楽しまなくちゃ(使命感

とりあえずはこんな感じです・・・一週間ぐらい休みが欲しいです←

以上近況報告でした ノシ

新年明けました おめでとうございました

今年も早々に出勤してました 3日の日曜から BUGです ドヤァ・・・

まぁ今年は申年ということで…特に思い当たることもないですね(←

去年は色々体調崩して心も体も腐ってたんで

今年は体調を崩さず平穏に暮らしたいです

それはさておき今年の目標ですが

「働かない」 コレだね!(マテ

これはまぁ仕事に関する事で別に何にもやらねぇってことじゃないです

ステマニに関してはまたちょくちょくと新譜とか出せたらいいなと思います…気力と時間があれば

去年やり残したのも少しあるんでまずはそっちからかな

それと今年はもっと自作曲を作りたいですね…去年の段階で構想だけは結構出てたんですが結局作れなかったんで

そしてそれをステマニ譜面化すれば…WinWinの関係になりますね ※但し、効果は俺に限る

まずは構想ネタをどんどん形にする作業からかな

今年もこんなかんじでのんびり進行になると思いますがどうぞよろしくお願いします

譜面・・・リクエスト・・・う、頭が(マテ

最近は急に冷え込んできたので皆さんも風邪にはお気を付けください それでは ノシ

☆クリスマス譜面UP☆ -THE 遅刻-

はい、まずは先に

すいませんでしたぁぁぁぁ!!

正直モチベの維持が全然できませんでした

結局完成数は…10曲行ってない(;ω;)

一応リクエストをメインには据えていたので…といっても半分ぐらいしかリクエスト消化できてn(ry
※作成順も適当になったので今回入ってなかった方はすいません…

まぁ今回完成分だけだと寂しいので前回UPの未解禁分をついでに公開したいと思います
(一生解禁されないように思えたとは言えない)

今年中に2曲追加すると言ったな・・・あれは嘘だ \ウワァァァァァァァァ/ 
※間に合いませんでした 出来次第来年追加しときます 実家帰ります

とりあえず続きにて譜面紹介

続きを読む

生存記録

血尿が出ました 原因が尿結石かもしれない BUGです バァァァァァァン!!
これがただのネタだったらどれだけよかったことか・・・(涙目

まぁ現状は何とかセーフなんですけどね…可能性は消えてないけど(←

とりあえず進捗は…うん、たったの4曲なんだ・・・すまない

まずはこの緑茶でも飲んで落ち着いてほしい…え?ない?…じゃぁスーパーに走ればいいじゃない(マテ

11月の予定だったが…すまないなのび太、休みはたったの3日なんだ

そのうち1日は血尿のため病欠だ 実質2日じゃねーか チクショーメ!!!!

これで定時帰りならまだ許せるんだが毎日残業 胃が痛くなるような問題だらけの仕事の連続で

死にたくなります(キリッ

そして先週は満を期しての有給をぶっこんだ3連休ですね…いやぁ半分寝てたんだけど(マテ

まぁその初日が血尿の経過診断で病院行きなんですが…そこで知らされる結石の可能性

土曜はがっつり部屋でだらだらして 日曜は部屋の掃除・洗濯関係を済ませて…夕方から譜面作成…と

うん、全く進んでないね…しょうがないね 久々の休みで遊び過ぎてそれどころじゃなかった(マテ

まぁ今週も休みがないみたいだし…よし、辞めよう(←

とりあえず今後は譜面作成の方向にシフトして頑張りたいと思います…といっても残り2週間しかな(ry

出来上がった分だけでもUP予定なのでお楽しみに…出来ればいいなぁ!(やけくそ 土下座の練習をしとくか

以上広告消しの近況報告でした



追伸
・譜面まとめのリンク切れが発生してたので復旧しときました

・夜勤明けの休みって普通有給取られるものなの? 夜勤出るたび有給なくなるね(悲

更に追記
・作曲のまとめとか譜面紹介のまとめを載せるHPを構築中…その名も「BUGの観察日記(別荘地)
絶賛工事中!!(マテ 現状 → 悲惨地
久々にHTMLタグ使っておらワクワクしてきたぞ みんなの声→(譜面作れよ)

 
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

